Powered By Blogger

2016年12月6日 星期二

來自日本客戶的肯定~




日本帰国翌日の朝ご飯は、緑生活饅頭小舗の饅頭。自家製天然酵母とオーガニックの材料で作った饅頭は、香りも味わいも噛めば噛むほどじんわり。(A)
#饅頭 #マントウ #オーガニック #有機








97 個讚

  • okiraku_tw日本帰国翌日の朝ご飯は、緑生活饅頭小舗の饅頭。自家製天然酵母とオーガニックの材料で作った饅頭は、香りも味わいも噛めば噛むほどじんわり。(A)
    #饅頭 #マントウ #オーガニック #有機

  • sachikonoheyaおかえりなさい😊台湾饅頭は何であんなに美味しいんでしょう!写真楽しませて頂きました📷ありがとうございます(^^)
  • okiraku_tw@sachikonoheya 楽しんで頂けたなら何よりです。こちらこそありがとうございました!饅頭も本当に美味しいですよね。ここのはニューウェーブな感じで、また別種のおいしさでした(^^)。(A)
  • okiraku_tw@mizoo2008 何よりの褒め言葉、ありがとうございます!他の方が台湾の行っている間は、私も同じ気もちです。次の台湾行きに向けて、自分や他の方の写真を見ながら、毎日を頑張ります〜。(A)



日本帰国翌日の朝ご飯は、緑生活饅頭小舗の饅頭。自家製天然酵母とオーガニックの材料で作った饅頭は、香りも味わいも噛めば噛むほどじんわり。(A) https://www.instagram.com/p/BABU0b5xEIW/ 


                                                     綠生活的天然酵母手感饅頭小舖
                                 ★銷售據點:板橋高鐵/捷運站B1, 環球百貨內248農學市集

                                                        每週四 AM11:00~PM9:00


沒有留言:

張貼留言